スタッフブログ Staff Blog

2014.9.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

こんな所に。

四季の中で一番好きな秋がやってきました、こんにちはサトキヨです。

 

秋晴れの日青い空を見上げると本当に気持ちいいものです。

そんな中台風16号は温帯低気圧に変わったらしいですが、明日にかけて大雨に注意らしいです。

最近、台風などに関係なくゲリラ豪雨が多いです、ゲリラ豪雨なんて言葉むかしはなかったですよね。

所々で床下浸水などの被害もでています、我が事務所の裏の水路も雑草が生えて水の流れを邪魔していましたが、土木スタッフが綺麗に草を抜いて、掃除をしてくれました。

一本残された植物がありました、「チョウセンアサガオじゃぁ、白いラッパの様な花が咲くけん抜かずにおいとくな」

 

綺麗にしてくれた所に綺麗な花が咲く楽しみに、感謝です。

これで安心です、あれがとう♪♪♪

 

 

 

IMG_0179


トップへもどる
FOLLOW US: