スタッフブログ Staff Blog

2014.11.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

マラソン大会。。。

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です!

今日は朝から少し曇り空。。。午後からは雨もパラパラと。。。

 

明日からは冷え込んで寒くなるそうです(><)

体調管理に気をつけないといけないですね。

 

IMG_0111

 

先週の我が家のイベント!!マラソンに参加してきました。

マラソンが開催される時期になりました。

年に3~4回主人はマラソン大会に参加しています。(趣味ではないのですが・・・苦笑)

 

IMG_0110

 

今回の開催地は赤穂市。

赤穂浪士にちなんだTシャツも参加賞でいただきました。

今住んでいる街とは別の地での開催、それぞれの土地のやり方や人達を見るのが楽しいですね♪

いつもとはまた変わった空気感が新鮮でした(実際走っている主人はキツイだけですが(^^; 苦笑)

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: