スタッフブログ Staff Blog

2014.11.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

1/2成人式!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です!!

昨日からの雨で寒さが少し和らいでます♪

体調管理に難しい季節です。体調は皆様いかがですか?

 

IMG_0194

 

この前も報告させていただいた『1/2成人式』!!

先週末クラスのみんなでお祝いをしてきました♪♪

 

IMG_0204

 

班ごとに分かれ女の子はもちろんケーキのデコレーション♪

 

IMG_0208

 

そして料理音痴の男の子に任されたのはステーキ調理(^^;)(大丈夫か?苦笑)

頑張った甲斐あって美味しいケーキもステーキも出来ました。。。

そして最後は子供たち一人一人から親への手紙。。。定番ですね(^^;)

心をうたれました。。。そのお返しに親からも子供達へ手紙のサプライズ!!

お互いに日頃口にしない言葉や応援のメッセージ!

成人式までは後1/2!!

もっとたくさんの言葉や想いを増やしていきたいなと思う素敵な会が出来ました。

準備を手伝ってくれた皆様ありがとうございました!!

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: