スタッフブログ Staff Blog

2014.12.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

紅葉♪♪♪

早いもので今年も後一ヶ月、12月に入ったとたん急に冷え込みましたね。

皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

 

先日のお休みに京都の清水寺に紅葉を見にいって来ました。

 

 

IMG_0550

京都と言えば、大阪生まれの私は、小学校の遠足でいっつも行ってた記憶!!

しかしやはり大人になっての京都は又一段と素晴らしい

IMG_0574

同じ風景も、季節や時間などいろいろと違ったように見えたり、感じたりするものですね!!

IMG_0522

この季節、ライトで照らされたもみじは綺麗な紅色とキラキラと輝いてるように見え、心癒されました。

そして、京都の美味しい甘味で、お腹も満足して帰りました。

IMG_0441

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: