スタッフブログ Staff Blog

2014.12.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

探訪記38

もーにじゅうーよっか寝ーるーとー、おー正ー月。

 

うまくリズムに乗ってください。笑

 

気が早いですが2014年も終わりを告げようとしています。

 

皆さんにとって今年はどんな年になったでしょうか??

 

いい思いでもあれば、つらい思いでもあったかもしれません・・・

 

そんなことや、あんなこともひっくるめて、来年はもっといい年になるでしょう!!

 

藪から棒ですが、ちなみに2014年、岡は年男でした。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

今回の探訪記はこちら。

スケッチ38

K様邸玄関・土間収納です。

 

下駄箱と土間収納と、収納力は抜群です。

 

最近めっきり寒くなってきました・・・

 

皆さん車の運転には十分注意してくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: