スタッフブログ Staff Blog

2014.12.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

トイレにニヤリ

寒い寒いと言っていたら、やっと雪が降り出しましたね。

今朝、気づくと薄ら雪が積もっていました。寒いけど、日に照らされた雪景色はキラキラと綺麗で好きです。長田です。

 

 

DSC_1445

さてさて!見てくださいこれ▼

事務所となりにありますMOKUの「トイレ」

『トイレ貸してください。・・・どこにありますか?』

と聞かれることもシバシバ。

ということで、徳島のテーブル工房kikiさんで入手いたしました【木のシール】を。

 

DSC_1413

 

じゃーん!

頑張って、貼ってみました(笑)

 

 

DSC_1421

 

木の扉に良く合います。

木で出来ているので、少し厚みがあるので影ができて立体的。

なんだか、より一層愛着がわく扉に変身。

トイレに行くとき目にすると、ちょっと嬉しい瞬間です。

 

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: