スタッフブログ Staff Blog

2014.12.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

年末モード

 

今週はたくさん雪が降ったり、雨が降ったり、ちょっと暖かくなったり、忙しいお天気でしたね。

事務所に設置された薪ストーブ。大活躍なんですが、たくさん薪も使います。掃除はちょっと大変だけど、薪をくべるのも楽しくなってきました!長田です。

世間は年末モードまっしぐら!

「特に何ってないんだけど、なんだかバタバタするよね~」的な言葉をよく耳にしますね。

クリスマスまであと少しですが、お正月に向けての準備・・・

そう、カレンダーと年賀状!!

unnamed (1)

 

みなさま、もうお済みでしょうか・・・。

さほらぼカレンダー今年も作成いたしました。サイズは小さめに。

さりげなく机の上やテレビの横、玄関先に置いていただけたらな・・・というサイズです!

そして、年賀状。

ホームページが新しくなったときに「さほらぼ色」という色ができました。

基本的にはホームページに使われている色なんですが、5色ご提案していただきました。

この5色についてはまた詳しくご説明しますね!

この色を使って作った年賀状。来年は未年!

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: