スタッフブログ Staff Blog

2015.2.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ハルウララ・・・???

 

 

2月もあっという間!

今日の昼間は少しポカポカしたような・・・春がそこまでやってきている!気がします。

 

と・・・思いきや・・・?!

unnamed (6)

 

 

 

 

先日蒜山のお客様のお家へお打合せへ・・・!

「雪だーーーーー!」と鹿児島生まれの私はテンションが上がります・・・

が?!

「これでも今年は雪は少ないほうですよ」と言われ、全然想像がつかない。。。

 

 

晴れていても、雪が残っているせいか、ひんやりと冷たくて痛い寒さ。

岡山も北と南で全然違いますね。

unnamed (7)

 

雪が降ると「降るのであれば、少し積もってほしい・・・」と密かに思いをはせ、毎回懲りずに手のひらサイズの雪だるまを作るのでした。

 

木々の芽が顔をだし、小鳥がたくさんやってきます。

春の訪れに、ちょっぴり冬も恋しい・・・ナガタでした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: