スタッフブログ Staff Blog

2015.2.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

 

こんにちは

ひさしぶりの ブログ担当の盛上です。

 

だんだんと暖かくなってきましたが不安定な天候で、土木工事にはつらい時期です。

土木工事といえば幅広い色々な分野がありますが、土を掘削したり、盛土をしたり

土を扱う作業はとくに多いと思います。

現在、工事をしている道路工事です。

 

RIMG0091

 

土木らしい工事といいますか、山を掘削し盛土をしていき、どんどんと形を変えていっています。

自然の状態から、どんどん形になっていくのは土木工事のおもしろいところでもあります。

 

DSCF1909

 

完成までまだまだかかりますが、どんな形に変わったか報告できたらと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: