スタッフブログ Staff Blog

2015.3.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

交代!!

こんにちは!!

3月に入り少しづつ暖かく過ごしやすい日が増えて来ました。

心も身体も少し軽くなりますね(^^;)小椋です。。。

 

IMG_0310

 

先週末の話し。今子供がお世話になっている野球チームの卒団式がありました。

色々な経験をし卒団をしていく卒団生たち。。。

その背中を拍手で見送った在団生たち。。。

カッコよかった卒団生の背中をみながら、譲り受けた道具を大切に使いながら、

新しくなったチームで頑張る子供達を見るのが楽しみですね。

冬眠していた身体を起こして応援に出掛けてみようと思います(^^;)(苦笑)

そこまで来ている春が待ち遠しいですね。。。!!

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: