スタッフブログ Staff Blog

2015.3.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

花。

 

車での移動中、ナンバープレートの3-10番を見つけると佐藤さんなんだろうなと勝手に思っています。

 

こんにちは、3月10日のブログをお届けするのは佐藤です。

 

 

仕事柄、事務所にいると色んな営業の方が来られます。

 

先日も、私の留守に何度か来られていた方とお会いすることができました (男性です)

 

とても第一印象の良い方で楽しく話をさせてもらいました。

 

 

sDSC_0167

 

 

その後も、何回か来て頂いているのですが都合が合わずお会いすることが出来ていません。

 

その方は、花が好きと言うことで来られた際には必ず花を持ってきてくださり

 

「花が元気がなくなるまでにまた来ます。」といわれて笑顔で帰るそうです。

 

 

おそらく、もうそろそろ花を持って寄っていただけるのですかね・・・・

 

愉しみです。

 

 

・・・ アッ  そっち系ではありません  (笑・・・

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: