スタッフブログ Staff Blog

2015.3.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

涙の卒業式!!

こんにちは!!

今週に入ってからまた一段と春らしくなりました。外に出たくなりますね。。。(^^;)

花見の季節がやって来ました。小椋です。。。

あちこちの草木に蕾がつき暖かい春を待っています。

そして我が家も。。。(苦笑)(^^;)

 

IMG_0319

 

暖かい日差しの中昨日は中学校の卒業式でした。  小学校の時とは違い、

仲間意識の強くなった子供達にとってこれからバラバラになる友達との別れは特別なもの!!

涙涙でした。。。(><)

 

IMG_0342

 

「自分の置かれた場所で、それぞれの花を咲かせて下さい。」

 

先生の最後の言葉でした。

一人一人それぞれが自分の道に進むとき、願った場所に進む者。。。

願いとは別の場所へ進む者。。。色んな場所があります。

たくましく大きく成長した背中を見ながら、これから新しい場所でキレイな花を咲かせて欲しい!!

と願うとてもいい式でした。。。

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: