スタッフブログ Staff Blog

2015.4.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

DSC_0913

 

先週から自転車は控えて、関節痛克服するためリハビリ中です。大木です。

 

 

先週末から少し鹿児島へ帰らせていただいて、家族との時間を過ごすことができました。

 

 

泣き虫だった長女は今は兄弟の長として、弟たちに厳しくなっていて なんとなくマイペースに

 

 

見える長男やっぱり今でもマイペース。次男は今、葛藤と闘っている時期。

 

 

次女は末っ子ぶりに磨きがかかって自分をアピールし放題です。

 

 

自転車がきかっけとなって、はじめたリハビリも、いろいろ手さぐりで試してはおりますが、

 

 

そのうちのジョギングに子供たちが付き合ってくれたこと、 近くの公園でアスレチックを

 

 

やってみたこと。

 

 

心身共に成長しておるのかなと後姿を見て思います。

 

 

週一の自転車の旅を通じてお互い励みになるならまだまだ挑戦しようと、思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: