スタッフブログ Staff Blog

2015.5.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

みんなで水やり

暑くなってきましたね!!!

もう夏気分。

そして、GWのお休みを楽しまれている方も多いと思います。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近、暑くなってきて植物たちもイキイキと綺麗な葉っぱをつけています。

事務所の前にも小さな庭をつくっているのですが、夕方の水やりも大切な仕事。

unnamed (1)

 

そして、水やりをしていると、いろいろなことに気づきます!

蜘蛛の巣!

カエル!

雑草…(結構生えているな・・・抜かなきゃ。)と。

「あ!花が開きそう」写真は西洋シャクナゲの花。

鮮やかな濃いピンクの花を咲かせます。一気にパッと明るくしてくれて、大きなお花はお客様をお出迎えしてくれます。

植えた時は小さかった苗も、元気に広がり、小さな山の景色を作り出していて、見ていてワクワクします。

 

夕方の楽しみの時間になりそうです。

 

文・写真 ナガタユキ

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: