スタッフブログ Staff Blog

2015.5.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

自動車の旅

 

季節外れの台風も過ぎ、少しずつ暑い日が・・・

その前に梅雨の時期ですね、こんにちはサトキヨです。

先日、スタッフ大木のブログで紹介していた奥津ですが、私もゴールデンウィークに行ってきました。

まったく同じコースを行っていたのですが、ぶらり自転車の旅ではなく、自動車の旅でした(笑)

自動車でも結構な距離ですが、自転車とは・・・あらためて大木の凄さを感じました。

 

IMG_1478

 

前日に雨が降っていたせいか、いつもより緑が青々と感じられました。

紅葉の時期とはまたちがった景色と空気がとても綺麗でした。

 

IMG_1495

 

川の流れる音、透き通った水。

 

IMG_1496

 

そして、もちろん奥津温泉でいいお湯にはいって(これまた大木と同じコース)(笑)

いちごスムージもいただいて、五感を感じたいい一日になりました。

 

IMG_1462


トップへもどる
FOLLOW US: