スタッフブログ Staff Blog

2015.7.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

娘!!!

まだまだ梅雨真っ只中

梅雨時期は、ジメジメして私の体には合わない、早く終わってほしい

木曜、時々担当の赤田です。

今回のブログ内容は、来年成人式を迎える私の娘の前撮りについて、書きたいと思います。

一応、娘にはブログに載せる事は了解を得ておりますのでご心配なく!!!

 

DSC_0005DSC_0002

まず、一枚目の着物!私自身も初めての娘の着物姿にびっくり!!

こんなに着物が似合うようになったんだなーと ・ ・ ・ ・ ・

 

DSC_0001DSC_0002_1

続きまして、二枚目の着物!こっちの着物を成人式で着るみたいです。

この着物も凄く似合っていました。〔親ばか?〕

この先もどんどん知らぬ間に大きくなっていくんだなーとしみじみと感じた一日でした。

最後に、お世話になったスタジオの方から頂いた、アルバムに載せる写真で終わりたいと思います。

1436441469598

 


トップへもどる
FOLLOW US: