スタッフブログ Staff Blog

2015.8.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

おとなりの県まで・・・

夏休み真っ只中!

平日も走る車が多いような気がします。車の運転は下手ですが、お出かけするのは好きです。ナガタです!

先日、短大のころの友達と会おう!ということになり・・・

私は滋賀の短大に行っていたのですが、「どこで会う?」となり、「じゃあ中間地点ね!」ということで、車を走らせ神戸まで。

unnamed (15)

 

鹿児島で育った私・・・お隣の宮崎件までも結構遠く、熊本もそれなりに・・・

なので隣の県まで2時間で行けるなんて、嬉しくてうれしくて。

それも神戸まで2時間で行けるって、すごいなぁと。

 

鹿児島も、すぐそこに海があって振り返ると山があるような地形なんですが・・・

神戸も海と山が近くて・・・なんだか勝手に落ち着くんです。

青い海と、青い空に癒された1日でした。

 

 

文・写真 ナガタユキ

 


トップへもどる
FOLLOW US: