スタッフブログ Staff Blog

2015.8.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

合宿!!

こんにちは。

猛暑続きの毎日、熱中症は大丈夫でしょうか?

夏が来るたびにいつも言っていると思うのですが。。。

「毎年こんなに暑かったかな・・・」そんな言葉しか出て来ませんね。。。(^^;)  小椋です。

 

IMG_0483

 

先週末は子供の所属している野球チームの合宿!!

親子で参加して来ました。

土曜の朝から日曜の夕方まで練習練習。。。試合。。。

とにかく暑い(><)

 

IMG_0490

 

それでも子供達は元気いっぱいで、夜のお楽しみバーベキューはモリモリ食べてました♪♪

 

 

IMG_0492

 

暑い中の2日間。

子供は仲間の為に練習を頑張り、親は子供の為に頑張る。

いつもと違った場所で仲間と色々経験出来た事、野球を通して学んだ事。

チームの新しい力となれば応援のし甲斐がありますね!

とても慌ただしい楽しい2日間でした(^^)。

 

IMG_0495

 


トップへもどる
FOLLOW US: