スタッフブログ Staff Blog

2015.8.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

猛烈に暑い日が続きますね。暑さに負けないよう、気持ちのいい汗をかいて

 

体力作りもがんばります。汗かいた後や就寝の時でもクーラーがあまり体に合わない体質なので

 

暑さしのぎで深夜に散歩して涼んでます。

 

体重は相変わらず 3か月ほど停滞中で成果がでないので筋トレ増やして走ったり、食事制限も厳しくしてみ

 

たりと試みてはいるものの、空回りしっぱなしです。

 

先週からロードバイクに魅力を感じて、古いカタログを何べんも見直してしまいます。

 

買うとも決めてもいないのに日頃の筋トレメニューにスクワットを追加し、ジョギングも

 

週5ペースと活きこんでここ1週間がんばっておりました。

 

中古でもいいからのどから手が出そうな想いです。

 

 

DSC_1404

 

あいにく昨日は、私用で自転車はお休み。前輪のパンクもいまだ手つかず2日ほど過ぎてしまいました。

 

近頃は、日中ゴロゴロと雷の音がしますが、上空は毎日、夕立のきざしが絶えません。

DSC_1403

会社の電工掲示板の気温も37℃を表示しました。

 

庭の鉢の中のこんなちょっとした風景も涼しげに感じます。

DSC_1406

 


トップへもどる
FOLLOW US: