スタッフブログ Staff Blog

2015.8.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

居場所。

こんにちは!!

お盆も過ぎここ2~3日朝晩がとても過ごしやすくなりました。

身体に優しいですね。(^^;) 小椋です。

 

IMG_0520

 

先日お盆休みに実家へお墓参りに行って来ました。

主人の実家はお花生産農家で帰った日も綺麗なりんどうが並べられ出荷を待っていました。

りんどうは日持ちもよく観賞用、お供え用共に存在感があり、鮮やかな青紫の色に癒されます!!

 

IMG_0523

 

そしてもう一つの存在感。子供の商売道具!!

大切な道具達にもちゃんとそれぞれの居場所を作る事が出来ました。^^

グローブ一つも守備位置によって使い分ける大切な道具!

使い終わった後は収まる場所へちゃんと収められ、しばらくの間休憩。。。

落ち着く居場所って大切ですよね。^^  使う子供も自然と笑顔です。^^

心よく作ってくれたスタッフに。。。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: