スタッフブログ Staff Blog

2008.11.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

アイランド型の造作キッチン

 勝央 滝川沿いの家も 完成が近づき 11月15.16日の見学会に合わせて色々と準備にかかっています。 


 はっきりとしたイメージをもたれている お客さまなので勉強になることもたくさんありました。
 「自然素材」や「色使い」、また「雑貨の使い方」などが、すごく上手で参考になりました。
1階のキッチンも 白色でシンプルにまとめられてスッキリしていて温もりのあるアイランド型の造作キッチンです パントリーや ワークルームへのつながりも考慮し また、リビングにいる家族の表情を見て 安心して料理も出来るようになっています。
画像 050
画像 049
そんな温もりのある家が 蓄熱住宅 「地熱の家」の心地よい風が吹くのですからすごいです。   
ぜひとも皆さん 見学会に来て体感してみてください。 蓄熱暖房機も体感できますよ
 それと、勝央町金時祭りの前日に花火大会がおこなわれましたのでその写真も載せておきます 
 
画像 029
 ナオキでした。


トップへもどる
FOLLOW US: