スタッフブログ Staff Blog

2016.1.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

こだわりの居場所

 

 

こんにちは、佐藤です。

 

今日の天候は、ここ勝央町は朝から雪がちらついています。

 

お昼ごろには車の上に3cmほど積もっていました。

 

日中は温度も上がっていないので夜は凍結が心配です

 

皆さん、車の運転など十分に注意してください。

 

 

現在ショーホームとして、お施主様よりお借りしている津山市東一宮のお家の

 

こだわりの居場所を紹介したいと思います。

 

 

 

まず、キッチン横の奥様の居場所

 

ホッと一息ついたり、本を読んだり・・・

 

カウンターに引き出しもついているので上に置いてあるものもサッとしまえます。

 

20150730_025_s

 

 

そして、ご主人の居場所

 

本を読んだりお仕事をしたりできる空間です。

 

20150730_035_s

 

 

そして、子供室の小上がりの空間

 

使い方は、いろいろと成長にあわせて変化していくことでしょう。

 

20150730_036_s

 

少しこじんまりとして、こもれる様な場所が意外と落ち着いたりするもんですよね

 

 

ご興味のある方は、3月末まで見学できますので

 

ぜひとも、ご予約の上ゆっくりとご覧ください。

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: