スタッフブログ Staff Blog

2010.5.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勝央の丘の上の家で棟上です。

見晴らしの良い丘の上で棟上をしました。


先週までの天気予報では雨マークがしっかりついていましたが、皆様の日頃の行いがよいのか、良い天気になりました。(ちなみに熊はアメオトコです。イベント日には高確率で降ります。別に行いが悪い事は無いですよ。)
さぁ、元気に挨拶をして作業開始です。
H棟梁 よろしく。
トントントンと1階を組んで2階に突入です。
DSCF1097a.jpg
まもなく棟が上がります。
DSCF1104a.jpg
予定通り屋根下地まで出来ました。
DSCF1107a.jpg
さぁこれから 屋根工事・外壁工事と忙しくなります。
残暑の残る頃には完成見学会ができるかな。
ブログのランキングUPにご協力お願いします。
ポッチっと押してね♪
    ↓↓↓
津山ブログランキング


トップへもどる
FOLLOW US: