スタッフブログ Staff Blog

2016.4.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

滋賀へ研修!

どうも金本です、植栽後のブログになるので凄く眠たいです(笑)

 

タイトル通り先日、滋賀県へと、ある建築家の先生と造園家、そしてよくその先生方とタイアップされている工務店さんの施工物件を巡るバスツアーに参加させて頂きました(^^)v

 

その先生方とは、さほらぼでもよく参考にさせてもらっている建築家の伊礼先生と庭でお手本としてる荻野先生なんですが今回そのセミナーに一緒におられましてご対面も叶いました(@_@;)

 

雑誌でも特集されている物件を見られ不思議な感覚でしたが感動よりも負けたくないという感情が沸いてきて(^_^;)

非常に刺激を受けて帰ってきました!!

DSC_0693

拝見させてもらった物件の写真です。

DSC_0690

天気が悪かったけどよーく研究させてもらいました(笑)

もっともっとお客様と家作りに気持ちを燃やしてやると感じた研修でした!(^^)!

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: