スタッフブログ Staff Blog

2016.6.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

気持ちの伝わる料理

そろそろ梅雨も終わりに近づいているでしょうか?
夏休みもすぐそこですね!

日曜日には久しぶりに娘と映画を観にいきました。
私が子供の頃には津山には4軒も映画館があったのに今やすべて閉館。
なので映画を見るのに一時間半かけて観にいくのです(笑)

普段バタバタして落ち着いて話す時間がない中
ドライブしながらの娘とのおしゃべりはとても楽しいものです。
同じ方向を向いて移動する!その心理状態も心を通わすひとつだと
前に聞いたことがあります。

キャーとかワァ!とか言いながら『ズートピア』も堪能し
その後、知人の展示会へ。
一日限定のやさい屋ポッケのごはんを食べることが
今回の楽しみでもありました。。

 

IMG_1387
どの料理も野菜の味がしっかりしていていること
丁寧に作られたお料理は本当に心満たすものでした。
まさに気持ちが伝わるお料理です。

料理も
身に着ける衣も
そして住まいも
どんな気持ちでつくるのかを教わった気がしました。

森本


トップへもどる
FOLLOW US: