スタッフブログ Staff Blog

2016.7.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夢中。。

こんにちは。

梅雨も明け朝から晴天の青空が広がっています!!今日も暑くなりそうです(-_-;)

そして今日から夏休みスタート!!  子供と一緒にラジオ体操に奮闘中の小椋です^^;

 

IMG_0432

 

今年で小学校も最後の年となる我が家の次男。。(すっかり大きくなりました^^;)

暑くても寒くても弱音を吐かずに野球を頑張り中・・・!!(土日は野球一色^^;)

そんな中、先週末は最後の公式戦となる大会がありました。

 

IMG_0401

 

まだまだ試合は続くものの公式戦としては最後の大会!

 

 

IMG_0505

 

頼もしい姿を見ることが出来ました♪♪♪  結果は残念ながら負けてしまったけどいい試合が出来ました。

そして少しづつ新人へと交代する6年生!! また違った背中を見ることが出来るかな!?

2年生からソフトを始め、4年生で軟式野球へと転向。。。

学校とは全く違う仲間との野球は色々ありました^^;

残り半年。。また成長する姿が楽しみです^^

・・・・・・・・

暑さMAX! 水分補給をしっかり熱中症には気を付けて今日も1日頑張りましょう…^^

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: