スタッフブログ Staff Blog

2012.11.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

さほらぼ、夕日のきれいな職場

todays sunset
はじめまして!
10月から入社した、新人のサナベです。
初のブログアップで、正直何を書いたらよいのか。。。ですが、今日、オフィスから見える夕日がとてもきれいだったのでパチリした写真を載せてみました。
私は依然、緯度の高い地域に住んでいたので、冬の間、一日オフィスにいると太陽を見ない日が何日も続くことがありました。
ここに来てからは、太陽が昇ったり沈んだりするのを見られる事が、とても幸せです^^
締切があったりすると、空を見上げる余裕もなかったりしますが、こんなきれいな景色を見逃すのはもったいないですね。
忙しくてきぃー!っとなっている時こそ、空を見上げて、外の空気を吸ってリラックスするように、心がけています。
サナベでした。


トップへもどる
FOLLOW US: