スタッフブログ Staff Blog

2016.8.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暮らし方

こんにちは、月曜担当の谷口です。

今日はすごい雨と雷でしたね!

朝早く、雷の音と光とともにアパートがゆれて、目が覚めました。

 

さて、日曜日の岡ではありませんが、

今回はスケッチを紹介したいと思います!

 

 

二階リビング

 

 

リフォーム物件、M様邸を書いたものです。

 

M様の現在の住まいと、ヒアリングシートをもとに、

ご家族の暮らし方をより具体的にイメージしていただけるよう、

家具や本、小物などを書き込んでいます。

 

暮らし方をイメージする、って間取り図や平面だけでは、

なかなか難しいものです・・・

 

見学会で実物をみていただいたり、スケッチにしたり

いろんなカタチでお伝えできればいいた、と思います!

 

今週末は、岡山市東区瀬戸町旭ヶ丘で、完成見学会♪

 

omote

 

ぜひ、この機会に、さほらぼの家をご体感くださいませ!


トップへもどる
FOLLOW US: