スタッフブログ Staff Blog

2013.1.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

さほらぼに来る移動パン屋さん

またまたパンねたで、芸のないサナベです。
毎週木曜日は、さほらぼに移動パン屋さんが来る日です。見計らっていたかのように、10時のお茶を入れる時間にうまいタイミングできます。
パン屋2
「見るだけ見てみるわぁ」と言って、見るだけで済んだことは 一度もありません。
パン屋
パン屋さんの名前は、たしか アグリスポット岡山 のはずなんですが、車にはなぜか KONGARI工房 と、違う名前が書いてあります。。。ゆるいぞ。
logo.jpg
ちなみに私の「勝手にトップ3」は
1位.ゴマ菓子パン
2位.きんぴらフレンチ
3位.塩こぶぱん
そして、またまた食べるのに夢中で、今日食したパンの写真を撮り忘れました。先週からまったく学習していません。。。
以上、ピアスをかたっぽ付け忘れて出社した、サナベでした。


トップへもどる
FOLLOW US: