スタッフブログ Staff Blog

2016.9.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

木を楽しむ

運動会のシーズンですねぇ🏁

大好きなリレーを見ると興奮して大声で応援してしまうサトキヨです。

 

20140307_017

 

 

 

 

 

 

こちら事務所の隣の「MOKU」です。

打合せをしたり、まかないご飯「さほめし」をしたり、家具や庭などを感じて頂けたりできる場所です。

モクモク話して、モクモク食べて、たくさんの木=MOKUを感じることのできる気持ちのいい場所です。

 

 

ひとつの家を凝縮したようなワンルーム空間に、ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMOKUの軒天に可愛いワンコ(犬)がお出迎え?

優しい灯りに照らされて発見しました、笑

 

img_4150

 

そうなんです、個人的な楽しみかたですが、木の模様や節で色々なものがいているように

勝手に犬と思い込んでいますが、犬にみえませんか?笑

他にも宇宙人やフクロウなどなどよく見つけます。

自然な色の変化や香、本物の木でないと味わえないものなど大事に楽しんでいきたいと思います。

 

img_4155


トップへもどる
FOLLOW US: