スタッフブログ Staff Blog

2013.2.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

癒しの職場・・・!?

こんにちは!!
今日の朝は窓一面雪景色でのスタートと思いきや・・・意外に暖かくいいお天気になりました(^^)
雪だるまにも出会わず・・・ブログねたが・・・と思う中(^^;)
今回はちょっとした癒しねた・・・♪      音楽っていいですね♪♪♪
2013-02-06-13-29-58_deco.jpg
最近『さほらぼ』では、事務所で音楽をかけてます★★★
静かに黙々と仕事をこなし、少し行き詰った時・・・
会社に行くのが嫌だな・・・と思った時・・・
そんな時に音楽があるとほっとして心が少し癒される気がします。♪
音楽っていいですね♪♪♪
              食べ物ねたから脱出できた小椋でした・・・(^^)


トップへもどる
FOLLOW US: