スタッフブログ Staff Blog

2013.2.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

飴ちゃんのお陰 ♪♪♪

 一年で一番寒い月と言われる二月も後わずか
 そんな寒い時期に生まれ、また一つ歳をとってしまった、二月生まれのサトキヨです。
 
 空気も乾燥して風邪もひきやすいこの時期
 助かりますね~ 飴ちゃん♪♪♪
 飴ちゃんをなめてる事で口の中が湿気て風邪予防になるそうです。
 事務所に常時置いてある飴ちゃんも、あっという間に・・・!
 スタッフそれぞれお気に入りの飴ちゃんがあります(笑)
          
DSC_0077_20130227103009.jpg
  以上冬に人気の飴ちゃんです。     
   
  そして夏の暑い時期、現場に出るスタッフ
  やっぱり、塩飴!ビタミン飴! などなど熱中症予防飴ちゃんが人気です。
  どの時期も飴ちゃんのお陰で頑張れます(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: