スタッフブログ Staff Blog

2016.11.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

探訪記71

寒いです。

 

寒いですね。

 

例年に比べ寒いです。

 

寒くなかったら、冬じゃないですけどね。

 

南半球をのぞいて。

 

突然ですが、以前何度か紹介した備前市の現場です。

 

DSC_0809

 

内装工事に進み、脱衣室の床に籐のタイルを貼りました。(すいません、写真では分かりづらいですが、、、)

 

一見竹のようですが、竹ではないです。

 

かといって、木でもないです。

 

熱帯雨林のジャングルに自生するヤシ科の植物です。

 

調湿効果があります。

 

手触りもいいです。

 

赤色や緑、黄色の実がなるようです。

 

甘みがあって、マレーの方々は好んで食べているようです。

 

そんな籐を使用しました。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

今回の探訪記はこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%8171

 

S様邸トイレ収納です。

 

全貌が気になる方は是非事務所までおこしください。

 

弊社事務所も同じような収納があります。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: