スタッフブログ Staff Blog

2016.11.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

もう~♪い~くつ寝~ると~♪が頭に流れだした…金本です(^^)/

 

最近現場について全く書いていなかったので仕事をしてるのか自分でも心配なので現場報告をば!

 

岡山市のM様邸の続きです!

 

DSC_1120

 

もう日がたつんですが9月の終わりに無事に上棟を迎えれました!

DSC_1123

 

住宅街の中にさほらぼとしては結構大きなお家なので写真が引きでうまく撮れない(^_^;)

 

DSC_1142

 

その後、ここはCCF設備を取り入れているので床下の基礎部分にはしっかり発泡ウレタン吹付けにて断熱施工しています!

DSC_1145

 

冬は床下で過ごせるくらい高断熱です(笑)

 

DSC_1249

 

そして現在…

DSC_1260

 

ビルトインの広い屋根下の空間は車入れの他にもは用途たくさんです!(^^)!

DSC_1251

 

そして今までも他で登場した、この屋根の開口…もしや……。

 

また随時現場報告しますね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: