スタッフブログ Staff Blog

2016.12.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

画伯

DSC_0204

 

皆さんこの似顔絵覚えてますか。

 

10ヶ月ほど前に、とある画伯に書いていただいた私の似顔絵。

 

まだ大事にとっています。

 

こんにちわ、日曜日の岡です。

 

そんなある日、事務所でパソコンをつついていると、

 

右のほうから熱烈な視線を感じる時がありました。

 

岡「どうしました?」

 

席が右3つ隣の人「なんでもない。(笑顔)」

 

怖いなー、怖いなーと思っていると。

 

翌日こんな宝物がありました。

 

%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5%e5%86%99%e7%9c%9f

 

似顔絵です。

 

熱烈な視線の理由がこのことだったのかと、気づきました。

 

依然書いていただいた画伯とは違う味を出しています。

 

私がよく来ている、ナイキの服まで着せてくれました。

 

気になる方は、是非佐保建設までお越しください!!笑


トップへもどる
FOLLOW US: