スタッフブログ Staff Blog

2017.1.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

納め。。

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

 

2017年。。新しい年の始まり!! 今年はどんな年になるかな。。。

長かった休みも終わり学校もスタート・・・慌ただしい朝の始まりです^^;

今日の朝は久しぶりのお弁当作りに励んだ小椋です。。🍱

 

img_1176

 

我が家の新しい年を迎えるための準備の一つ。年末のお餅つき・・・

毎年恒例となった友達家族との年末行事!今年もみんな揃って元気に出来ました(^^)/♪♪

 

img_1168

 

今年で何年目かな・・!?

それぞれの子供達も大きくなり、みんな揃って出来るのは後何年かな・・?

そんな事をふと考えると淋しくもあり、成長もたくさん感じた1日になりました。

 

img_1165

 

一年。。。過ぎてしまえばとても短く。。。💦

 

今年も幸多い一年でありますように。。。

改めて皆様・・・

 

🎍本年もよろしくお願い致します🎍

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: