スタッフブログ Staff Blog

2017.1.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

大雪!

まだまだ続く大寒波…雪なんて1日見たら飽きるわ(ーー;)

どうも、朝は布団から出れない金本です!

 

どうですかこの雪!

DSC_1354

これが現場へ向かう道中!?

とまあ安全な道があるのですが景色見たさに峠越えをしてみたらこの有様でした(^_^;)

 

 

前回の続き、ではなく(笑)

同じ岡山市で進行中のT様邸の紹介をします!

 

 

 

 

 

ショーホームの「こおんの家」と同じ杉板貼りの外壁となります(^^)/

DSC_1357

 

 

こちらも春より短期のショーホームとなる予定ですが板は同じ杉ですが色合いが違いますね!

 

DSC_1358

 

 

上が施工中のもので下がこおんの家です。

 

20161219_001_s

 

同じ杉にも色が赤と白があり、細かく見れば赤茶色や褐色といったように色の幅があります。

 

「こおんの家」は赤をまとめておりますが

 

今回施工中の現場はその色幅を全部含めているのでこのように外観の違いに現れています!

 

同じ材料でも違う表情を出せるのが無垢の良さですね!(^^)!

 

 

 

足場がとれたらまた紹介します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: