スタッフブログ Staff Blog

2013.4.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

桜の花も散って

桜の花も散って陽気な日になるかと思えば、車のガラスが凍る程の寒さになったり・・・。
皆さん、気候の変化が激しいので体調には気を付けましょう。
と、今年になってやけに健康を気にする大寺です。
本日、勝央町岡で棟上を行ないました。
快晴の青空ですね。やはり僕が近づかないのが良いみたいですね。
IMG_5719.jpg
10時前には棟木が上がりました。
IMG_5760.jpg
みんながお昼休憩をしてる間にサッシの取付位置の確認ですが・・・。
雨がパラパラ・・・。
空はいい天気なのに・・・。
ここまで降ると自分でも怖いです(泣)
IMG_5762.jpg
午後からも順調に作業は進みました。
DSCF0162.jpg
夕方には無事に上棟式を執り行いました。
IMG_5807.jpg
最後にお施主様ご家族と大工さんとさほらぼ関係者で記念撮影です。
DSCF0168.jpg
雨男=大寺  大寺=雨男  うーん 必要十分条件ですね。
まだまだ記録更新中(建前に参加すると雨が降る)の大寺でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: