スタッフブログ Staff Blog

2017.2.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

どうも金本です!

昨日は鬼に豆をぶつける日(節分)でしたね。

 

 

わたくし鬼と化して、息子をとことん追い詰めて恐怖に落とし込みました(^^)d

我が子よ強くなれ……。

 

 

 

 

先日、世間とは凄いタイミングがズレてるんですが新海誠監督の映画「君の名は」を見てきました!(^^)!

 

現実と二次元の境界が分からなくなるくらいリアルで幻想的な背景の舞台、

 

そこから物語にスーっと引きこまれ結果、、、号泣でした(ToT)

 

 

 

 

 

そんな綺麗な絵は描けない自分でも佐保建設は打合せにスケッチを使います!

 

DSC_1370

 

 

とゆうことで現在打合せを進めていますお客様に提案しようと描いているスケッチです!

 

 

脱衣室の一面です。どんな棚か、どんな収納物かを一緒に考えていきます(^^)/

図面以上に伝わるのが手書きのスケッチだと思っているので

 

 

 

新海さんのように描けれるよう日々練習しようと思います(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: