スタッフブログ Staff Blog

2013.4.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

私のペット達!?

暖かくなってきたかと思うと、寒くなったりと体調管理に気をつけたいです。
                             こんにちはサトキヨです。                
 
三年ほど前からかな・・・?                                         
山の木々が青々としてきて庭の木に新芽がつく頃、やはり外の景色をよく見ます。              
そんな時、横の川に鴨が四羽、親子かな?いつも一緒にいます。                   
ある日パンの耳をやってみると、クワックワッ♪♪♪ 
あれから毎年です。
DSC00123.jpg
昼寝をしてる時や、こんな感じでいてる時、色々です。
橋の上に回って見てみると綺麗な羽の色をしています。
DSC00125.jpg
そして何度かやってると
DSC00127.jpg
手を叩き「おいで」、   (鴨だけにカモ~ンとは言いませんが(笑))
クワックワッと鳴きながらこんな感じでやって来るんです。
私の思い過ごしでしょうか、懐いてくれてます。
自然のペット? とても可愛いです。(^^♪
DSC00129.jpg
そんな鴨達に心癒される私でした。


トップへもどる
FOLLOW US: