スタッフブログ Staff Blog

2013.4.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

いよいよ明日から見学会です。

もう花粉の終わりが見えてきたはずですが…。
まだまだクシャミが連発する大寺です。
先日雨の中で植栽をしたんですが… 予報でも雨だったんですが… よく降りましたね。
で、やっぱり 雨男の私のせいになりました…。
『いや 大寺さんが建物の中に入ったら雨が止んだし…』
『そうか…』
まぁ雨の中でしたが、協力して良い庭になりました。
建物と庭との一体感を是非ご覧下さい。
当日はのぼりとこの駐車場看板を目印にお越しください。 
DSCF0191.jpg
『山のほとりの寄り添う家』の見学会を明日から3日間開催します。
■詳細はコチラから■
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: