スタッフブログ Staff Blog

2013.4.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成写真撮影会!!

お客様の、ご厚意により開催することが出来た
27,28,29日の完成見学会には、大変多くの方々にご来場いただきまして
誠に、ありがとうございました。
sDSC_00613.jpg
当日は、御覧のように天候にも恵まれていたのですが・・・
本日の撮影日は、予報では雨も止みそう・・・
雨雲も昼からはなくなりそうだし・・・
よしっ 、昼から撮影決行!! と言うことになったのですが
なかなか太陽がお出ましになってくれません。
しかし、お家の中ではご家族揃っての写真などを賑やかに、また楽しく撮影が進められました。
sDSC_0283.jpg
sDSC_0098.jpg
ご家族の笑顔もバッチリですので、Gカメラマンさんあとはよろしくお願いしま~す。
ナオキン


トップへもどる
FOLLOW US: