スタッフブログ Staff Blog

2013.5.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

イザッ!!ソフトクリーム。

読書と家の周りの片付けを徹底的にやるぞー、
と思っていたGWも、「あっ」と言う間に最終日となり慌てていると・・
いきなり、「ソフトクリームでも食べに行こうか」の声に「いこっ、いこっ・・」と反応してしまい
自らハンドルを握って鏡野の山田養蜂さんのみつばち農園まで行ってきました。
sDSC_0627.jpg
到着すると早速、一番人気の「そばはちみつ」を注文して食べてみました・・
うまい、甘い・・蜂蜜の香りがほんのり漂ってうれしくなります。
sDSC_0628.jpg
話は変わって・・・
ハウスから出るとヤギの親子がいました。
20130429124805583[1]
みつばち農園スタッフのブログでは4月29日生まれだそうです・・
と言うことは生後1週間の子ヤギとのご対面!!
大きさは、家のMダックス(生後13年)とほぼ同じ大きさです
ちなみにヤギのふんと家の犬のドッグフードは形状、粒子の大きさともにほぼ同じです・・・
歩く様子は、歩くというより跳ねる・・しかも上に跳ねる
sDSC_0645.jpg
と言うことでグルメレポートの様になってしまったことを少し反省する佐藤ナでした。


トップへもどる
FOLLOW US: