スタッフブログ Staff Blog

2017.3.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

季節。。

こんにちは!!

暦の上でも春🌸  3月に入りました。

少しづつ暖かくなり……眠っていた芽も覚めて来ました。

外に出てみたくなりますね。。  小椋です。。。

 

 

日頃何気なく見ている風景も・・・

よく見てみれば春がそこまで来ているのを感じます^^

春が近くなったからなのか・・!? 事務所の庭にも鳥たちがやってきては餌を探しています。🐦

気持ちも軽くなりますね^^

 

お別れの季節でもある3月。  今日はあちこちの高校で卒業式が行われています!!

今年卒業を迎える方々・・春と言ってもまだまだ寒い日々。

慌ただしく過ぎる3月をしっかりと味わいたいですね^^

我が家も今年は卒業!!  まだまだ実感のない日々です・・(苦笑)

今日も頑張ろう。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: