スタッフブログ Staff Blog

2013.5.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

干し肉作っちゃいました♪♪\(^^)/

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
ここ2~3日とってもいい天気☆☆   ・・・  もうそろそろいいんじゃないの!?
という事で干し肉を作ってみました♪
DSC_0662.jpg
前日にお肉屋さんに注文して用意していただき・・・
朝から絶好の干し肉日和・・・!?
DSC_0163_20130515150440.jpg
いい感じの干し肉が出来るようにと願いを込め・・・(><)
網に守られながら一日中干されたお肉達・・・(笑)
DSC_0166_20130515150441.jpg
今回激写できなかったのですが・・・なんとこの干してる網の上に猫がのっかっていました(><)
みんなにお見せしたかったです(^^;)猫って凄いね!!と思いながら・・・
そんな危険にさらされながら干されたお肉はとても美味しかったです♪♪♪(^^)
食べるのに一生懸命な私は調理した干し肉を撮るの忘れてました(TT)
                 久々食べ物ネタで登場した小椋でした♪(^^)/


トップへもどる
FOLLOW US: