スタッフブログ Staff Blog

2013.6.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

そんなに可笑しかったかな?

梅雨に入ったにも関わらず雨が降らない日々が続いています。
作業には支障が無いのですが、木や花たちが水を欲しがっていますね。
金曜日担当の大寺です。
本日、津山にて地鎮祭が執り行われました。
式にはお施主様ご夫婦・元気なお子様・ご両親の計7名の三世代大家族です。
DSCF0354.jpg
いつも元気な男の子3人。
宮司の祝詞が可笑しかったのか、可愛く口を押えて笑いをこらえてました。
DSCF0356a.jpg
みごとに3兄弟同じ恰好ですね。
さぁ3兄弟が元気にすごせる家創りがこれから始まります。
お施主様これからよろしくお願いします。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: