スタッフブログ Staff Blog

2013.6.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

幸せの四葉のクローバー♪

こんにちは!!
水曜日ブログ担当の小椋です(^^)今日は朝から雨・・・やっと梅雨本番かな!?
自然の恵みの雨・・・たまにはいいよね♪と感じながら心少し癒されてます♪
そんな中今日は小さな幸せを見つけたお話を・・・
 先週我が家の中2の息子が3日間職場体験に行って来ました!!
DSC_0263.jpg
1日目は暑い中、『花壇造り・花壇のお手入れ』を体験したようで・・・♪
迎えに行ってみると手には四葉のクローバーを(^^)  「やっと見つけれたー!!」の一言♪♪
友達とずっと探していたみたいです。普段の生活ではなかなか目に留まらず忘れがちなもの・・・
少し違った体験をした事で余裕ができ、一生懸命探している子供達の背中にホッと一息出来ました♪♪♪
いつの間にか大きく成長した息子もまだまだ子供だと感じれた事に感謝です(^^)
子供達3日間お疲れ様~☆☆


トップへもどる
FOLLOW US: