スタッフブログ Staff Blog

2017.5.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

植物

こんにちは、月曜担当の谷口です!

少しずつ夏の訪れを感じるころになってきましたね。

 

 

最近、自宅で観葉植物をちょっとずつ増やしていっています。

 

 

なにをするというわけでもないのですが、

ちょこっと植物が身近にあるだけで、豊かな気持ちになりますね。

 

お家の庭の植栽も、少しあるだけでも暮らしが豊かになります。

 

新芽が出たり、風に揺れたり、紅葉したり・・・

四季の移り変わりも身近に感じられますね。

 

最近、写真を公開した2つのお家も、

そんな豊かなお庭になっております。

 

空とつながる吹き抜けのある家

やさしく繋がる緑のコートハウス

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!


トップへもどる
FOLLOW US: