スタッフブログ Staff Blog

2017.5.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

楽しい道具

 

庭には季節の花が順番に咲いています

もうすぐ5月も終わろうとしていますが、先週末の暑さは真夏並み(-_-;)

急な暑さに身体が追いつきません、季節の変わり目は体調に気を付けたいですね

こんにちはサトキヨです。

 

 

 

そしてこれから季節は梅雨に向かいます。

そんな時にプランター傘立て「雫」が活躍します、

以前紹介した時はまだ植栽はしていませんでしたが

先日、土木スタッフ森田が植え込みをしてくれました。

 

 

この「雫」はネーミングの通り、雨に濡れた傘の雫が植物に水をやります。

雨の日にお家に帰ってこんな傘立てがあると何だか楽しい気分なりますね☔

 

 

うっとうしい梅雨もこんな楽しい道具で乗り越えたいですね。

岡山県、今年の梅雨入りはいつ頃でしょうか??

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: