スタッフブログ Staff Blog

2017.6.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

家具!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

週末は、津山市押入の見学会でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

今回の見学会は、

すっきりとシンプルな間取りの平屋でした。

 

いつもの造作ソファでなく、

もともとお施主様がお持ちのソファにあわせた、

お家のつくりになっています。

 

見学会では、いつもお世話になっている

真庭市惣のPOT & Bbさんにソファをお借りして、

展示させていただきました。

 

 

 

お家も、家具も雑貨も、

お気に入りのものを

ちょっと手をかけてあげながら、

愛着を持って長く使っていきたいですね。

 

そう考えると、家具選びも家づくりも、

大切にしたいことが見えてくるような気がします。


トップへもどる
FOLLOW US: